ジャパネスクハウス お引き渡し☆

京都のお寺近くに建てられた、ジャパネスクハウス。

先日、引き渡しを行いました。

1450486971761.jpg

 

引き渡し恒例の「鍵のお渡し」から。

この鍵を一度入れると、今まで使っていた工事の鍵は使えません!!

BESSからオーナーさまへ、お家が引き渡される瞬間です☆

 

1450420480071.jpg

 

カチャっ!!! オーナーさま、緊張が一気にほぐれて、笑みがこぼれました~(^-^)

 

1450420581564.jpg

 

中を少し、のぞかせて頂きました♪

 

1450487214484.jpg

ジャパネスクハウスにぴったりの和室。

 

1450487029540.jpg

階段部分には趣のあるライト。 オーナーさまのこだわりを感じます!!

 ここだけでは紹介しきれないくらい、こだわりがたくさんつまったジャパネスクハウスになりました。

 




ご家族で記念撮影。
展示場へ来場されるたび、大きくなられる娘さん。
いつも、来場されるのを楽しみにしていました(^-^)


最後は、ご両親も一緒に。
これからは、ご近所さんです♪

完成までに時間がかかり、迷惑もたくさんおかけしましたが、
最後は笑顔溢れる、お引き渡しとなりました。

Kさま、ありがとうございました。
BESSの家での生活、楽しんでくださいね。



PAGE TOP