ハロウィン楽しんでいただきました☆

10月最後のハロウィン当日。

またまた仮装されたオーナーさまが来場してくださいました☆

 

お家を建てられた後も、こうして来場して下さるのは、BESSならでは!!

 

遊びに来て下さったオーナーさんと、お家を検討中のお客さまのお子さん同士が仲良くなって、

気がつけば、焚火をお父さんやお母さん同士が囲んでいる・・・なんてこともよくあるんですよ☆

 

 

 

 

 




ハロウィンが終われば、次はクリスマス。
京滋展示場では、11月21日からワンダーデバイスがクリスマス仕様に大変身!!
来場されたお子さんには、プチプレゼントもお渡しします。

お楽しみに(^-^)

11月半ば頃~、いよいよ薪ストーブも点火☆
春夏のBESSしか知らない!!という方はぜひ、ご来場くださいね。
たくさんのご来場、お待ちしています(*^_^*)


PAGE TOP