2015.10.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

☆ハッピーハロウィン☆

京滋展示場の10月といえば、カントリーログハウスのハロウィンイベント。

 

「毎年、楽しみにしています♪」と、オーナーさまが来場して下さいました。

 

受付から、ちらっとお姿が見えた瞬間、こちらが「うわぁっ(*^_^*)!!」と声をあげてしまったほど、素敵な仮装姿のおねえちゃんと、おとうとくん。

 

なんと、ほっぺたにもペイント入り☆

20151025152844.jpg

 

お菓子が入ったジャックオランタンも一緒に、はいチーズ☆

 

お揃いのオレンジ色のマントを翻しながら、カントリーログハウスのいろんなところに隠されたお菓子を探してくれました♪

 

来場されたお子さまに、お菓子探しを楽しんでいただけるハロウィンイベントは10月いっぱい開催中です。

 

週末のデッキでは、焚き火もはじまりました!!

とろっとろの焼きマシュマロや、挽きたてのセルフコーヒーを自由に楽しんで頂いております♪

 

ぜひ、ご来場くださいね。

お待ちしています(*^_^*)

 

 





PAGE TOP