2015.07.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSの夏が始まりました!!

梅雨が明けて、夏到来!!

BESSの家は、じめじめした梅雨の季節でも、木が湿気を吸ってくれるおかげで意外と快適。

6月は、そんな体感をたくさんのお客様にして頂きました。

じゃあ、7月は??

夏の日差しの下、デッキで冷たいお飲物はいかがですか??

 

20150720153033.jpgのサムネール画像

今なら、キンキンに冷やしたラムネをご用意していますよ♪

キムチ、コーンポタージュ、たこ焼き・・・・??? 変わり種の中から、好みの味が見つかるかも?!

 

3連休の前半は天候に恵まれず、なかなか盛り上がらなかったデッキでしたが、

最終日は待ちにまった快晴。

デッキには所狭しといろいろ並べちゃいました・・・(^-^)

 

20150720153019.jpg

 

京滋展示場のいちばん広いデッキは、ワンダーデバイスとつながっているので、出たり入ったりが自由。

ハンモックの前に子どもさんのサンダルが置きっぱなしなのは、そのままお家の中で遊んでいるからかな?

 

20150720153246.jpg

 

ほら、このとおりっ みーんな裸足!!

大人の方も、ぜひ裸足でお家の中を見学してみてください。

とっても気持ちいいですよ~。

 

BESSの展示場では、季節ごとの来場をおススメしています。

いよいよ始まった夏。

冬の薪ストーブは体感したけれど・・・というお客様、夏が始まりましたよ!

 

初めての方も、何度も来場されている方もぜひ、ご来場くださいね。

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP