2015.07.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

3連休の予定は決まりましたか?

暑い日が続きますね。

 近づいてくる台風も心配ですが・・・3連休の予定は決まりましたか?

 

今週末、BESS京滋展示場には「ラムネ」が登場します。

 

毎年、恒例となりつつある京滋のラムネ。。。今年もおもしろラムネ(ちゃんと、定番もあります(*^_^*))を用意して、お待ちしていますよ。

 

夏のログハウスってどんな感じだろう。

暑いのかな?

じめじめしてるのかな?

 

ぜひ、体感しにお越しください。

 

この時期のおススメは、素足での見学!!

「え?!靴下脱いでもいいんですか?」と驚かれますが、もちろんです。

無垢の木の床がとぉ~っても気持ちいいですよ。

 

見学に疲れたら、ラムネを飲んでひと休み。

BESS京滋の夏の定番です!

 

たくさんのご来場、お待ちしています(^-^)

 

 





今年はどんな味のラムネが登場するでしょうか?
それは来てからの、お楽しみ☆

PAGE TOP