2015.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか??

いよいよゴールデンウィークが始まりました。

BESS京滋展示場はゴールデンウィークも休まず営業させて頂きます。

 

どこに行っても行列だし、並ぶのは嫌だなぁ~、ゆっくりしたいけどお家にずっといるのもなぁ~なんて思っている方はぜひ、展示場に遊びに来てください♪

 

住宅展示場って、家を見るだけでしょ?!なんて思っていませんか??

BESSの展示場はちょっと違います。

 

仲良し姉妹も

1504262.jpg

 

仲良し夫婦も

1504265.jpg

 

楽しく木工体験♪

 

お客様のペースで、ゆっくり見学して頂けるので・・・

1504267.jpg

 

ハンモックでリラックスしたり

 

1504266.jpg

 

デッキで、コーヒーやジュースを飲んだり。

ゆっくり、のんびり過ごして頂けますよ。

 

4/29(水)~5/6(水)までは、デッキライフ体感ウィーク。

無垢の木の床をはだしで体感したり、

丸太の薪をパッカーン♪と割っていただく、薪割体験も実施します。

 

ぜひ、お気軽にご来場下さい。

お待ちしています。

 

 

 

 





お家の表札ができました~♪


             気持ち良すぎて 
             眠っちゃった?

PAGE TOP