2015.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

なにつくる?

今週末から登場したウッドデッキでの工作体験コーナー。

さっそくたくさんの方に楽しんで頂いています。

 

DSC05265.JPG

こちらは、いつもBESS展示場を駆け回って、元気いっぱいなご兄弟。

展示場に到着するなり、たくさんの木片を見つけて、さっそく工作開始!!

なかなかいい作品ができそうです☆

 

DSC05264.JPG

 

お父さんも一緒に~♪

金づちで釘を打つ、トントン☆カンカン☆といい音が響きます♪

 

そして・・・

乾かしている途中のものをこっそり撮らせていただきました

工作1.jpg

 

工作2.jpg

 

ちゃんとフタになっていて開閉できたり、お家の煙突がついていたり!!

とっても素敵な作品が出来上がっていました(^-^)

 D.I.Yの予習はバッチリですね。

もちろん、できあがった作品はお持ち帰りして頂けますよ。

 

ネームボード.jpg

 

さぁ、なにつくる??

 

ぜひ、展示場で楽しんでみてくださいね。

たくさんのご来場、お待ちしています。

 





家族みんなで工作中!!
楽しそう(^-^)


マスキングテープや紐を貼れば、簡単コースターのできあがり☆
小さいお子様や女性も楽しめます(^-^)

PAGE TOP