2015.03.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

もうすぐ春ですね♪

あたたかくなってきましたね♪

寒い冬を乗り越えて、展示場の木々花々も綺麗に色づき始めました。

 

haru 1.jpg

黄色や白の水仙は展示場入口の花壇に、

 

haru 3.jpg

受付前には、白木蓮。

すぐに散ってしまうので、今がいちばんの見頃です!!

 

haru 2.jpg

 

チューリップはあと少し。

だんだんつぼみが膨らんできました。

 

こんなにお天気が良いと外に出たくなりますよね??

3月いっぱいは、週末の薪ストーブが点火中ですが、

デッキでもゆっくり過ごして頂けるよう、お飲物もご用意しています。

 

haru 4.jpg

 

薪ストーブとデッキライフが同時に体感できるのは、この季節ならでは!!

たくさんのご来場、お待ちしています。

 

 

 

 





青い空と、白い花、そしてファインカットログハウス。
受付から見えるこの景色。
なんとも、癒されます~(^-^)

PAGE TOP