ぽっかぽか♪

あたたかい日が増えて、だんだん春の訪れを感じる季節になってきました。

薪ストーブをつけていると、「暑すぎる~」なんてことも。

それでもやっぱり、薪ストーブは大人気なので・・・

窓を開けて室温を調節しながら、まだまだ薪ストーブを楽しく体感して頂いています。

 

もう少しあたたかくなれば、楽しいデッキライフも復活。

お天気の良い週末には、巨大黒板も出現。

いつもお絵かきでいっぱいになるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 




寒くても、雨で濡れていても、ブランコは人気。
この日はとくに、ぽかぽかあったかくて、良いお天気でした。

帰り際に、素敵な笑顔をいただきましたっ!!

会うたびにどんどん大きくなっていく娘さん。
ジュースを出すと、「ありがとっ」と言ってくれるのが、ひそかな楽しみです(^^)

薪ストーブももうすぐ終わり。
BESSの家と薪ストーブの抜群の相性が体感できるのは、今だけ!!

あたたかい春も待ち遠しいですが・・・冬のほっこりもなかなかいいですよ♪

たくさんのご来場、お待ちしています。



PAGE TOP