2014.08.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

大絶景!~ワンダーデバイス 完成見学会~

2014年7月26日(土)、27日(日)の二日間、滋賀県長浜市にて「ワンダーデバイス8span フランクフェイス」の完成見学会を開催しました。

 

と~っても暑い二日間でしたが、今回も多くの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

 

(この見学会は、会員様限定の完全予約制で行いました。)

 

今回のワンダーデバイスは、緑に囲まれた素晴らしい立地で、ベランダからの眺めは大絶景!! 

 

まさに、BESSのカタログに載ってそうな感じですね~(^O^)/

 

さて、できたてホヤホヤの室内に入ると、無垢の木の良い香り♪ 室内は無塗装仕様なので、木の色が真っ白なんです。

 

月日が経つにつれて、少しずつ飴色に変わってきて、また良い味わいに変化していくと思います!

 

ウッドデッキは4mに拡大、キッチンはオリジナル仕様、薪ストーブは階段下に設置、2階は広いロフトの他に3個室+トイレ

 

など、BESSらしいスローライフを実現できるように、こだわりも満点です!

 

もうすぐ着工予定のお施主様も2組ご来場されたり、これから具体的にBESSの暮らしをご検討されてる方も数多くご来場頂きました。

 

私たちスタッフもお客様と楽しくお話もできて、とても楽しい二日間を過させて頂きました。

 

 

次回の完成見学会もお楽しみに~☆





やっぱりBESSの家は緑が似合いますね!


ベランダの目の前も自然豊かな絶景が・・・!


これから新しい暮らしがスタートします!


多くの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!

PAGE TOP