炎に集まれ~♪

先週末は少しお天気が悪く、気温も下がり、肌寒い週末になりました。

秋から冬に季節が移り変わろうとしていく様を一雨ごとに感じます。

 

京滋展示場では11月2日から薪ストーブに火入れを行なっております。

 

点け始めの頃はまだ寒さも穏やかでしたが、どんどん寒さが増してきて、本格的に『薪ストーブの季節到来だなあ』と、体と心、そしてお客様からの好リアクションより感じます。 




薪ストーブの前でなにやら熱心に折り紙に挑戦?!

薪ストーブをつけていると部屋全体がぽっかぽっか。
薪ストーブから吸収したぬくもりが木に蓄積。
直接床に座っても冷たくないんですよ。


薪ストーブの前には自然と人が集まっちゃいますね。

寒くなればなるほど!薪ストーブは活躍しちゃいます!!
これからが本番。
ぜひBESSの薪ストーブライフ、体験しに来て下さい。

さつま芋やじゃがいもをご持参いただきましたら、焼き芋作りにも挑戦できますよ。
アルミホイルにまいて、薪ストーブに入れるだけの楽!楽!クッキングですよ。
お芋ご持参されたお客様はぜひスタッフにお声かけ下さいね。

また11月16日土曜から24日日曜(水曜定休日除く)は夕方18時より3時間の貸切体験も行ないます。
お好みの音楽を聴くもよし、雑誌を読んでくつろがれてもよし、家族みんなで団欒もよし、過ごし方はご自由ですよ。
ぜひぜひこの機会に薪ストーブを独り占めで体験してください!!
詳しくはイベント情報にて。
先着順ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

皆様のご来場お待ちしております。

みどり

薪ストーブを独り占め!貸切体験の詳細はこちら!
PAGE TOP