2013.04.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

ゴールデンウィークは京滋展示場でお待ちしております。

寒暖の差が激しい日が続きましたが、ようやく春の暖かさが戻ってきました。

 

京滋展示場の周りも、小さな春でいっぱいです。

 

歩いてすぐの距離にある琵琶湖からの風も、カラりと心地よく、

 

頬をすり抜けていきます。

 

イベント展示場だよりでも、お知らせしておりますように、

 

ゴールデンウィークは、毎日楽しいイベントで、

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

☆4月27日から5月6日(5月1日(水)定休日は除く)は、デッキカフェ開催。

 

青空の下、デッキでのんびりと、スローライフを体感して下さい。

 

☆5月2日から5月6日は、さらに薪割り体験イベントを開催。

 

薪が一発で割れたときは、気分爽快ですよ!!

 

ゴールデンウィークは、BESS京滋展示場で、

 

さわやかな春風を感じながら、ゆったりとした時間を満喫ください。





展示場をすり抜ける風もさわやかです。


小さな春もいっぱい。


サフィニアの花も今が見ごろ。


カントリーログハウスから琵琶湖を望む。

PAGE TOP