ガジェット登場Ⅲ

屋外を楽しく彩るガジェットに続きまして、

室内にも楽しいガジェットを取り付けました。

P1080483.jpg

スタッフでは無理なので、ここからは大工さんにお願いを!!

P1080484.jpg

ほぼ答えには近づいてるかと思いますが、

完成姿はぜひ京滋展示場で!!

 

ワンダーデバイスの2階個室に取り付けましたよ、

鮮やかなグリーンがかっこいいボクシングバックです。

P1080486.jpg

1階階段横にもなにやら新アイテムが!!




記念すべき第一号の試乗者のご兄妹と一緒に、
こちらは完成姿を紹介しちゃいます~♪

宙にゆらゆら、不思議ぶらんこ。
クモの巣スイングです!!

ゆらゆら揺られてぶらんこや、
腰かけて読書をしても、楽しいかもしれないですね。
室内じゃなく、屋外に取り付けても、面白い使い方ができそうです。

ニコニコ笑顔で「こんなのお家に欲しい」っとのことで、
とっても楽しんでもらえたようで、良かったです~♪
また遊びにきてね☆

春夏フェア2013「デッキと空とSomething New!」に合わせまして、
この度たくさんのガジェットを京滋展示場に導入しました。

モデルハウスをご見学に、ではなく、
からだ全部で体感しに!!
ぜひぜひこの春は京滋展示場に遊びに来て下さい。

またゴールデンウィーク期間中は、デッキでのんびりカフェ気分を味わっていただく毎回好評の「デッキカフェ」、
BESSのオーナー様の半分以上が実際に使っている薪ストーブの原動力となる
薪割りを実際に体験していただく「薪割り体験会」と、
楽しいイベントをご用意して皆さまのご来場をお待ちしております。

みどり

4/27(土)~5/6(月)(5/1定休日除く)のデッキカフェの詳細はこちら。
5/2(木)~5/6(月)の薪割り体験会の詳細はこちら。
PAGE TOP