2010.11.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

秋ひとつ。

琴の縁先にあるハナミズキが、とってもきれいに紅葉しています。

赤と緑のコントラストが心を落ち着かせてくれます。

椅子に腰かけ、暖かいお茶を飲みながら、ただただボーっとハナミズキを眺める、今しか味わえない期間限定の至福のときです。

 

だんだんと朝晩は冷え込んできましたが、日中お天気がいいときは、まだデッキでおくつろぎいただけるかと思います。

 

ぜひ京滋展示場に「秋」を見つけに遊びに来てください。

いくつの秋を見つけられますか?!

 

みどり





11月中旬頃まではハナミズキの紅葉が楽しめますよ。


メリッサのデッキ階段部分には来年の春に向けて色とりどりのチューリップを植えました♪

PAGE TOP