2017.10.30 カテゴリー : [101]薪ストーブ 

台風一過 BESSスタッフ体験記

先週、全国各地で強い勢力を発揮した台風21号。

先日の台風のご被害に遭われた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。


BESSの家(BESSドーム)に住むスタッフの家では、夜~翌日にかけての停電に見舞われました。
幸い、水道やガスは使える状況でしたが、電気がないとやっぱり不便。


BESSの家に住むオーナーさんのお宅では、薪ストーブの設置率がとても高く、スタッフもその一人。
夜になると寒さも厳しくなってくるので、今年初めての薪ストーブを点けることに。

薪ストーブを点けると、暖かさはもちろんのこと、料理もできる、明かりも確保できる。

「薪ストーブがあってよかった・・・」

普段は暮らしを楽しむアイテムとして活躍する薪ストーブですが、
便利な暮らしの中では気付くことのできなかった生活に欠かせない道具としての役割を、改めて実感した瞬間でした。


10月も後半になってくると、来場されるお客さまからは

「薪スト―ブまだ点いていないんですか?」

「そろそろ点く頃かなーっと思って」

という声がちらほら。


お待たせしました!
BESS京滋展示場では、11月11日(土)より薪ストーブを点火します!!

秋冬のBESS展示場は楽しいことたくさん。
みなさまのご来場、お待ちしています。











薪ストーブ、いよいよ着火します!!

PAGE TOP