手作りピザ体験で、BESSライフを体感♪

先週末からお盆休み、という方も多かったのではないでしょうか??

BESS京滋展示場は、お盆休みも休まず営業!!ということで、たくさんの方が来場されました。

「里帰りの途中で~」

「実家は滋賀なんです」

「今は都会暮らしだけれど、将来はやっぱり、こっちに戻ってきて生活したいな~」

などなど。

「普段はなかなか遠出できないから」と、わざわざ遠方から来られたご家族もいらっしゃいました。



お盆期間中は、いつもより楽しみをアップさせちゃおう↑↑ということで、セルフピザコーナーを設置しました。



ピザ生地、飛んでます!!
いきなりの職人技に、スタッフもびっくり。

いつもは、焼き立てあつあつを配っていますが、
今回は特別に生地をのばすところから体験していただきました。



具材をたっぷりのせて、、、もうこの時点でおいしそう☆


じゃじゃーん!!
焼きあがりました☆



BESSライフを楽しく体感していただければ、と企画した今回の手作りピザ体験。
ほかにも、たくさんのお客さまに楽しんでいただきました。


実際にBESSライフを満喫されているご家族のお話を伺うと、
BBQ、薪ストーブ料理などは日常茶飯事だそうです!

BESSの家で暮らすってどんな感じ?
そう思ったら、まずは体感♪

ぜひ、展示場へお越しください。
たくさんのご来場、お待ちしています。


PAGE TOP