展示場体感ミッション発動中!

いよいよ夏本番!!

お子さんは、そろそろ夏休みが始まる頃かな~??


BESS京滋展示場でも、先週から「夏のBESSライフ」を体感していただこうと、


7/15(土)~8/29(火)の夏休み期間中、
夏のBESSライフ体感ミッションが発動中です!!



どんなミッションかというと・・・




むむっ?? 人がたくさん集まっていますね・・・


こちらは、『薪を「パカーン」ときれいに1本割ってみよう!』という
ミッションにチャレンジ中のお父さんでした(*^_^*)


ミッションは全部で4つ。
クリアした方には、BESSオリジナルグッズをプレゼントしています。




さらに、先週末はスタッフお手製のピザも登場しました♪

毎年恒例のラムネもあります。
お孫さんをつれたお客さまは、
「ラムネって、こんな味やったっけなぁ~??なんか、なつかしいなぁ~」とおっしゃっていましたよ。

楽しいことたくさん☆準備して、ご来場お待ちしています。





PAGE TOP