2016.10.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

G-LOG上棟しました!! 

展示場の新モデルG-LOGが着工、完成見学会もG-LOGと

このところ京滋展示場ではG-LOGの話題に事欠きません。

県外から情報を聞きつけて見に来られる方もおられました。


来場者からは

「完成が楽しみ!」

「何色になるんですか?」

「ぜったいまた来ます!」

などたくさんの声をいただいています。




そんな中、展示場のG-LOGは着々と工事が進み、つい先日上棟しました!



IMG_1129-1.jpg


やっぱり屋根が出来上がるといっきに家らしさが出てきますね~

展示場入口からの風景もかなり変わりました。

スタッフも心待ちにしているG-LOGオープンは年始を予定しています!!

それまで建築中は外から見学可能です。

刻一刻と出来あがっていく様を楽しんでください♪




そして...この秋の京滋展示場はイベント目白押し!!

10月はハロウィン、今週末は燻製イベント

月末の29日30日は、完成見学会と秋のナイトログを同時開催しちゃいます!

今度の見学会は特別モデルの「カクタス」!

IMG_1131-1.jpg


詳細はイベント情報から確認してくださいね♪♪




イベント情報一覧

グーンと上に伸びたヤジリ屋根


大きな屋根の中にはこんなに多くの木が使われています

PAGE TOP