2014.06.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング [103]DIY 

楽しいことたくさん♪

最近のBESS京滋展示場の流行りといえば、D.I.Y☆

梅雨の室内イベントとして、むくの木工作コーナーを設けました。

 

「あれ?あのお客様、なかなか戻って来ないなぁ」と思ってこっそり様子を伺いにいくと、もくもくと木工作業中...なんて光景もよく見かけます。

そこで雨の日だけではもったいない!!ということで、お天気のいい日にはデッキにコーナーごと移動して楽しんで頂いています。

 

この日、チャレンジしてくれたのは、いつも元気いっぱいな4兄弟。

いちばん上のお兄ちゃんはなんと、難易度の高い棚作りに挑戦。

わいわい楽しそうだったので、写真をパチリ☆

無事に木工作も完成して、お持ち帰りしていただきました(*^_^*)

 

 

そしてある日突然、ファインカットログハウスに緑のネットが出現。

プランターには、あさがおの苗。

2014夏 グリーンカーテンプロジェクト、着々と進行中です(^-^)

 

むくの木工作するもよし、グリーンカーテンの進行をその目で確かめるのもよし。

 

たくさんのご来場をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





はい、チーズ☆
写真からも、楽しそうな様子が伝わってきますよね♪


これはまだ初日。
びっくりするくらい成長中です!!
ぜひ、その目でご確認を☆

PAGE TOP