薪割りにチャレンジ!

涼しい秋の風が気持ちいい、過ごしやすい季節になりましたね。

10月6日から8日の3連休、京滋展示場では、センターデッキにて、

「薪割り体験会」を開催しておりました。

 

BESSではオーナーさんの半分以上が、薪ストーブを使用しています。

そんな人気の薪ストーブ。

11月下旬から展示場にて稼働予定ですが、まずはその前に、

薪ストーブの薪作りを皆さまに体験していただきましたー!!

 

DSC_0054.jpg

 

大きく斧をふりかぶったら、狙いを定めて叩き割って下さい。

 

最初はなかなかうまく割れないのですが、コツを掴んで、

綺麗に割れたときの爽快感!たまりませんよ~♪

 

お父さん!ぜひ子どもたちにカッコいい姿を!

そしてお母さん!お父さんよりさらにカッコいい姿を!!(笑)




女性の方でもご参加いただけます。
体感後「楽しかったー!」とおっしゃっていただきましたよ♪

今週末10月13日14日も「薪割り体験会」開催いたします。
動きやすい服装でご来場下さい。
ぜひこの機会にスローライフ体験!薪割り!皆さまも挑戦してみませんか?

みどり

10月13日14日薪割り体験会詳細はこちら。
PAGE TOP