ジャパネスクハウス塗装

最近雨が続いておりましたが先日久しぶりのお天気に。

「今の隙に~!!」ということで、




ジャパネスクハウスの塗装をしました。
三人でえっちら、ほっちら。



窓や看板に塗料がつかないようにシートで防御を済ませてから塗っていきました。


ドアも綺麗になりました。
左下が未塗装部分です。
未塗装部分との差がはっきり!!


デッキも綺麗になりました。

最初は服や手につかないように「慎重に!慎重に!」と塗装していたのですが、
全て塗り終わってみたら、服や腕、なんとおでこにまで塗料が(笑)
スタッフみんなで体を張った塗装でした。
美しくなったジャパネスクハウス見に来てくださいね。

みどり


PAGE TOP