2016.08.29 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

お待たせしました!

こんにちは!
毎日暑くて暑くて...とろけそうですね、 ヽ`(~д~*)、ヽ`...(汗)

そんな日中のあつ~い あつ~いなか
皆さんにお伝えしたくて

9/3、4日 カントリーログハウス クールタイプ 『クリナム』 見学会開催します。
しかも...しかも...
平日にもご案内させていただけるよう日程調整中です

 
普段土日お仕事で見れなかった方にも楽しんでもらえる見学会です
ぜひぜひお越しください

そして見学会開催させていただける現場の分譲地が素敵なんです
スローライフを楽しんでらっしゃるんだろうなーという方が多く住まわれてるみたいなんです

自然豊かで
公園までも素敵でした

DSC_0148.jpg

ここでついつい私の悪い癖が
『わーーーーーーい』
ちょっと猛烈ダッシュで丘の上に
眺めもとっても最高でした(・ ・)/

DSC_0149.jpg

今回あえて現場の写真はなしでいきますね
皆さんでこのエリアでのBESS LIFEをイメージしてご参加ください♪
予約お待ちしてますね。



日時のご確認はこちらからどうぞ

やっほ~

PAGE TOP