2015.08.25 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ [007]現場だより 

ワンダーデバイス現場拝見(京都府木津川市)

ただ今、京都府木津川市内でワンダーデバイスを2物件建築中です。

 

一つ目は歴史のある住宅地で、元々純和風建築が建てられていた土地を

オーナー様が購入、そして解体して着工となりました。

先日建て方工事が完了し、現在外部サッシが取り付けられ、

大工工事真っ最中のワンダーデバイスです。(ファントムマスク・7スパン)

上棟後.JPG

台風15号接近に備えてシートは外され、まとめられていました。

 

 

大工さんは一日、作業→掃除→作業→掃除の繰り返し

内部.JPG

 

地味ですがこの掃除と云う作業が品質につながります。

 

 

続いて、同一市内でこれから新しい町づくりが始まる大型分譲地。

ある意味土地は選び放題ですが、オーナー様とホームナビゲーターが

二人三脚で場所を選定し購入に。

お建てなるのはフランクフェイス7スパンです。

現在、基礎工事がほぼ完了しました。

基礎.JPG

 

 

道路との高低差対策は、敷地の有効利用と費用のバランスを考えた配置計画に基づいて、基礎を深くしました。

DSC_1680.JPG

 

完成はそれぞれ10月、11月の予定です。

 

まだまだ工事はこれからですが、スタッフ一丸となり、

オーナー様が満足いただける暮らしの道具(ワンダーデバイス)を

お届けできるよう汗を流していきます。

 

 

また9月5(土)・6(日)の2日間、滋賀県守山市にて

ワンダーデバイス・ファントムマスクの完成見学会を開催いたします。

たくさんのご来場お待ちしております。

(BESS京神発行のパスポートカードをおもちの方限定の開催になります)

完全予約制  詳しくは  TEL  077-585-0694まで。

 

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP