ご近所情報☆花だより☆

先日、第一なぎさ公園の菜の花畑を覗きにいってきました。

 

 

P1050791.jpg

 

 

約12000本の早咲きの菜の花が一面に咲いていました。

 

 

P1050792.jpg

 

 

晴れた日なら菜の花畑の後ろに比良山系が綺麗に見えるのですが、この日はあいにくの曇り空でした・・。

 

 

菜の花畑までは京滋展示場から歩いて約15分です。

お車だとあっという間ですよ。

今がちょうど満開で見ごろだと思います。

お天気の良い日にぜひ見にいってみてください。

 

 

2月の滋賀はまだまだ寒いので、暖かいかっこうでお出かけください。

帰りに京滋展示場で、薪ストーブに温まりながらホットコーヒー、いかがですか?

 




みどり

平日もCログにて薪ストーブ稼働中!詳細はこちら。
PAGE TOP