カントリーログハウスにお住まいのY様ご家族のお家へ遊びに行ってきました。

今年の春にカントリーログハウスをお引渡しさせていただきましたY様ご家族。

Y様ご家族にとってログハウスでの「初めての冬到来」=『初めての薪ストーブ』!!!

本格的な冬が来る前にと、先日Y様のお宅にお邪魔し、一緒に薪ストーブの試し炊きをしてきました。

 

sutooooobu.jpgのサムネール画像

 

「思っていたより簡単につけれました」とご主人様。

「早速薪を調達してきます」とのお言葉も!!!

 

ログハウス一年目の冬からY様のお家では薪ストーブ大活躍の予感ですね。

寒い冬を暖かく過ごしていただけると嬉しいです。

 

そしてせっかくなので少しお家の中を探検させていただきました~♪

 

DSC_0526.jpg

 

  

 DSC_0524.jpg

 

 

DSC_0529.jpg 

 

おしゃれなY様ご夫婦の印象にぴったりな素敵なコーディネート。

そしてクリスマスを感じさせる装飾が至るところで見られました。

ハイセンスでかわいらしさがあふれ出てますね~!!

 

このあと京滋展示場もクリスマスの飾り付けをするので、Y様の飾り付けを参考にしたいです☆

 

DSC_0515.jpgDSC_0516.jpg 

 

 

小学校でお留守だったのですがM君のお部屋も見せてもらいましたー!!!

大きな窓からたくさんの光が差し込むこのお部屋でM君はいつもなにをして遊んでるのかな。

楽しそうなおもちゃやご本がたくさん!M君がいつもどんな風に過ごしているのか気になっちゃいました☆

 

DSC_0517.jpg

 

夜はこちらの寝室で家族三人で雑魚寝だそうです。

冬は空も澄んで天窓から見える星も一段と綺麗なのではないでしょうか?!

  




初めての冬。
楽しく、暖かく、過ごしてくださいね。

Y様ありがとうございました。
また展示場にも遊びに来てくださいね。


ミスターM&みどり


PAGE TOP