2015.08.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [003]見学会報告 

カントリーログハウス完成見学会in草津

8月8日・9日の2日間、カントリーログハウス(クリナム)完成見学会を開催いたしました。

暑い暑いがあいさつ代わりの日々が続く中にもかかわらず、ご案内当初から次々ご予約をいただき、当日は大勢のお客様にご来場いただきました。

外観前景.JPG

 草津駅周辺から車で10分の田園風景を一望できるエリアに土地を購入され念願のログハウスをお建て頂きました。

 

 

外観全景2.JPG

 

来場されたお客様は外観をいろんな角度から見学され、口々に

 

「どこから見てもかっこいいですね~」

 

「やっぱり本物は違いますね」

 

「いつまでも飽きがこない感じが良いですね」

 

と、感想をもらされていました。

 

 

 対応中.JPG

現在イメージづくり中、具体的に細部のご確認等、お客様の目的はさまざまです。

 

 

 

和室ニッチ2.JPG

 

1階には和室をしつらえ、掛け軸や絵画を飾られるニッチスペースをカスタマイズ。

 

吹抜け.JPG

 

吹き抜け越しの2階から。 土間・・・、薪ストーブ・・・ デッキまで アングル的に一押しかもです^^ 

 

 

 

長折屋根.JPG

 

オーナー様のこだわり 内外の垣根をなくす長折れ屋根(柱付き)を配したゆったりとしたウッドデッキ。

 

 

 

 

ベランダ.JPG

 

ベランダにズームアップ。

 

家自慢より、暮らし自慢。暮らし自慢より生き方自慢。

 

そんなオーナー様のこれからの暮らしぶりが散りばめられているような気がします。

 

猛暑の中での開催でしたがご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。

 

完成見学会はオーナー様のご理解とご厚意の中で実施しております。

オーナー様には謹んでお礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

次回は8月29・30日の2日間 滋賀県東近江市において

ワンダーデバイス フランクフェイスの完成見学会を開催いたします。

たくさんのご来場お待ちしております。

(BESS京神発行のパスポートカードをおもちの方限定の開催になります)

完全予約制  詳しくは  TEL  077-585-0694まで。

 

 

 





PAGE TOP