薪ストーブ、はじめました

先週より、ようやく本格的に薪ストーブの稼働をはじめました!

やっぱり、あったかい!!

初めて薪ストーブを体感したというお客さまも

「こんなにあたたかいなんて!」 と驚いていらっしゃいました。

薪ストーブは、お家をまるごとあたためてくれるので、
ぽかぽか陽気のお昼には 「暑すぎるくらいだねー」 と、窓を開けて調節したり。

少し手間がかかる分、楽しみもいっぱいなんです。


薪ストーブに欠かせないのが、薪。

展示場では、BESSオーナーの薪屋さんから購入しています。

稼働前に、スタッフ総出で薪運び。



4棟分となると、大量です。





置き場所が足りず急遽、薪棚追加したり。

終わった頃には、みんな汗だくでした。

薪割り用の丸太もたくさん用意していますので、来場の際はどんどん薪割りチャレンジしてみてくださいね。








週末は薪ストーブを点けて、ぽかぽかにして来場お待ちしています♪



PAGE TOP