お待ちかね♪ハッピーハロウィン☆

京滋展示場10月の恒例イベントといえば...??

 

ハロウィンです☆

昨年も、「毎年楽しみにしているんです」と来場されたお客様がいらっしゃいました♪

 

展示場移転とともに移築されたカントリーログハウス。

今年もハロウィン仕様に大変身しています。

まだ見ていない、という方はこの機会にどうぞ。

 

お家で楽しむハロウィンって、どんな感じかなー?

少しだけ、のぞいてみましょう!!

 




玄関では、かぼちゃのおばけがお出迎え。
BESSのおばけはいたずらしないので、安心してくださいね(^-^)


2階のロフトはこんな感じ。。。

そしてそして

↓↓↓

ほかの場所は来場してからのお楽しみ☆

展示場にはたくさんのお菓子が隠されていますよ。
お子さんには、受付で袋をお渡ししますので、たくさん詰めて帰ってね☆


たくさんのご来場、お待ちしています(^-^)


PAGE TOP