気づいていましたか??

4月からBESSの家にはちょっとした変化がありました。

それは・・・

 

BESSの家である証であり、家を守るという願いをこめて、盾をモチーフにしたエンブレムが実は採用されているんです!!

 

気づいていましたか??

 

ワンダーデバイスの2階ベランダから 「こんにちはー!!」と元気いっぱいの男の子。

 

1465705383881.jpg

 

こちらの写真にもばっちり、エンブレムが写っています☆

 

京滋展示場では、現在3棟がご見学頂けます。

それぞれ、エンブレムの色が異なっていますので、ぜひ見比べて見てくださいね。

 

 

 

 




たくさんのご来場、お待ちしています(^-^)


PAGE TOP