2016.02.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

今週末は、薪ストーブで簡単クッキング♪

今週末は、前回大好評だった薪ストーブクッキングを開催いたします!!

 

ハムやチーズ、ツナマヨなどをはさんだホットサンドは、さっくさく♪

さつまいもや、じゃがバターはほっくほく♪

焼マシュマロの外はカリカリ、中はとろとろ♪

 

とっても簡単なのに、薪ストーブで作ると本当に美味しくなりますよ☆

 

 

 

新展示場の工事も進んでいます。

ドームはいよいよ、木製の球体が組みあがっていました。

 

20160226121154.jpg

 

遠くからでもわかる、丸い球体。

 

20160226121309.jpg

近くから見ると、こんな感じ。

新展示場完成時には、こちらが受付棟となります。

お楽しみに(*^_^*)

 

薪ストーブシーズンも残りわずか!!

薪ストーブクッキングも、今シーズン最後の開催予定となります。

ぜひ、この機会にご来場ください(^-^)

 

たくさんのご来場、お待ちしています☆

 

 

 

 






PAGE TOP