着々と。。。

着々と準備が進む、新展示場。

今の展示場からも歩いて5分ほど。

出来上がっていく建物を見るのが、スタッフの最近のお楽しみです(*^_^*)

 

 

20160205152149.jpg

 

ワンダーデバイス。

内装はほとんどできあがっています。

 

現在の展示場には、ファントムマスクのワンダーデバイスが建っています。

この写真を見て、お気づきの方もいらっしゃるのでは??

新展示場では、フランクフェイスにモデルチェンジします☆

 

ガルバリウムの色は何色かな~??

 

 

 

20160205152207.jpg

 

昨年末に解体されたカントリーログハウスもこの通り!!

工事の方も、「元通りになってきたでしょ~」と誇らしげです。

 

 

 

 




入口付近にはなにやら、まぁ~るい基礎ができあがっていました。
BESSファンの方なら、もうお気づきですよね。


新展示場では、BESS DOMEが受付棟になります!!

乞うご期待☆


BESS京滋展示場では、2月14日まで来場されたお子さまにチョコレートのつかみどりを楽しんで頂いております。
大人顔負け、「本当に片手でつかんだん??」とお父さんに聞かれるくらい、
たっくさんのチョコレートを掴んだお子さまも(●^o^●)

みなさまのご来場、お待ちしています。





PAGE TOP