カントリーログハウス 解体レポ

展示場移転のため、解体されたカントリーログハウス。

来場されたお客さまには、「カントリーが見たくて来たのにー!!」という声もたくさん頂いています。

とっても人気のモデルなんだなぁ、と実感しています(>_<)

新しい展示場に、20年近くの歴史ある京滋のカントリーログハウス。

どんな感じになるのか、スタッフも楽しみで仕方ありません。

「今日見れなかったのは残念だけど、移転オープン楽しみです」と言って下さるお客さま。

もうしばらく、お待ちくださいね☆

 

せっかくなので、今回は少しだけ、解体時の様子をお届けします。

 

20151212142617.jpg

 

屋根がはがされたところに、木の枠組みが見えてきました!

 

20151212142529.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

中から覗いて見ると、こんな感じ。

 

さらに解体は進み。。。

 

 

 




2階部分がなくなりました。
太い丸太を横に積む、これぞログハウス!!な部分だけが残っています。






解体された木材は、ひとまとめにして移築先へ。。。


そして、いよいよ移築工事も始まりました!!
ワンダーデバイスも同時進行で着々と工事がすすんでいます。
完成をお楽しみに☆


京滋展示場では現在、ファインカットログハウス、ジャパネスクハウス、ワンダーデバイスの3棟がご見学頂けます。
ワンダーデバイスでは、薪ストーブを毎日点火中。(ジャパネスクハウスは土日祝のみ点火中)

たくさんのご来場、お待ちしています(^-^)






PAGE TOP