2015.08.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

木の香りに誘われて??

とある日の夕方、受付棟からスタッフが窓の外を眺めていると、

突然!!

「ほら、早く写真撮って!」と声をかけられました。

カメラを持って、外へ出てみると、、、

 

20150630125057.jpg

 

亀!!でした。

 

 

また別の日は、「トンボがもういるなぁ~」とスタッフが言うので、カメラを持って探しにいくと

 

20150627104425.jpg

 

いました!! しかも、けっこう大きい!

 

展示場には毎日、いろんな動物や虫も訪れているんですよ。

木のいい香りが好きなのは、人だけじゃないみたいですね(^-^)

 

ほかにも恥ずかしがりな猫ちゃんや、すばしっこいイタチもいるとか?いないとか?

 

 

展示場を来場された際に見つられた方はぜひ、スタッフに教えてくださいね♪

 

 





             亀さん、ペリカンに
             興味シンシンです☆

PAGE TOP