2015.07.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

お盆休みはBESS京滋展示場へどうぞ☆

本格的な夏到来!!

夏休みが始まり、さっそくお子さんから、「月曜日だけど、遊びに来たよ~」と嬉しいお言葉を頂きました(^-^)

 

7月ももう終わり。

8月といえば、お盆休みがありますね。

 

みなさんお盆の予定は決まりましたか??

 

お家でゆっくり?

ふるさとに??

 

暑~い夏に、ログハウスへ遊びにきませんか??

 

夏のログハウスを体感しに来てください!!

 

BESS京滋展示場は、お盆も休まず営業させて頂きます☆ (※8月12日 水曜日は定休日となります)

 

天然のエアコンディショナーといわれる、木の家をぜひ、体感しに来て下さい。

 

たくさんのご来場、お待ちしています。

 

 

 

 

 





冷え冷えラムネも、ご自由にどうぞ☆

PAGE TOP