2015.06.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

そうだ!!BESSへ行こう♪

雨の日が続きますね。。。

せっかくお出かけしようと思っていたのに、雨のせいで予定が中止になってしまってがっかり。

お家にいるのもなんだかなー。

そんな方にはぜひ、BESSの展示場をおすすめします。

 

1402113774079-thumb-240x240-131134.jpg

ジャパネスクハウスには大きな屋根のかかった広縁。

ここなら雨に濡れることを気にすることなく、外の空気を思い切り楽しむことができますよ。

 

1402113852790-thumb-240x240-131133.jpg

カントリーログハウスに広がる土間リビング。

これからの季節は、土間がひんやり気持ちいい~。

 

お客様にゆっくりご見学頂けるよう、スタッフは付き添いません。

お気に入りの場所を見つけて、わが家のようにのんびり過ごしてみてはいかがですか?

 

たくさんのご来場お待ちしています(^-^)





ファインカットログハウスのロフトにはたくさんの本。
無垢の木の床に寝転がって、読書。。。
普通のお家ではなかなかできません!!

PAGE TOP