今年もお世話になりました

2014年も残すところ、あとわずかとなりました。

今年もたくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

 

展示場は12月28日(日)まで営業しておりますので、BESS納め(笑) にぜひ、お越しください。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、オーナー紹介が続々と更新されています。

12月に入ってから、スタッフがたくさんのオーナーさんのお宅へ伺い、あれこれ聞いちゃいました♪

 

ご協力頂いたオーナー様、ありがとうございました。

まだまだ紹介できていない素敵なお家がたくさんありますので、期待してお待ちください☆

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

来年も引き続き、BESS京滋をよろしくお願いします。

 

2015年は1月5日から、展示場で皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 




PAGE TOP