2014.10.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

楽しんでいただいています♪&イベント予告

いよいよ 11月1日(土)~ 薪ストーブを着火 します!!

今年の秋冬は薪ストーブに加え、屋外でも火を焚いてお待ちしています。

 

10月11日から始まった、BESS秋冬フェア 

『火のある暮らし IN&OUT』

屋内の薪ストーブで楽しむ 『IN』 

          & 屋外の野外ストーブで楽しむ 『OUT』

  

テントやベッド、ラグでいつも以上ににぎやかなデッキ。

 「あんなことしたい」「こんなこともできそう」といろんな暮らしのイメージを膨らませたり、

「色はやっぱりこっちのほうがいいねー」なんて具体的な計画も。

炎を囲むと、自然と会話も弾むようです☆

 

11月からの薪ストーブ着火に合わせて、

11月16日(日) 13:30~ 薪ストーブ体感&説明会を開催 します。

メーカーさんにお越しいただき、使い方やメンテナンスについて詳しく説明して頂きます。

薪ストーブはとっても良いけど、ちゃんと使いこなせるのかな?メンテナンスが大変そう・・・という方はぜひ、この機会にご参加ください。

 

そして、 11月15日~ クリスマス 仕様に展示場が変身します。

例年より少し早いクリスマス演出。

各建物ごとに異なった飾り付けで、いつも以上に華やかな展示場をご覧いただけます。

お楽しみに☆

 

本格的な冬の到来に向けて、イベント盛りだくさん。

初めての方も、リピーターも方も、BESS京滋へぜひご来場ください。

お待ちしています(^-^)

 

 

 

 





野外ベッドでご機嫌さん♪
自分の体よりも大きなカエルがお気に入り☆


野外ストーブからのモクモク煙がお客様を引き寄せます。
木のテーブルの上にはマシュマロやコーヒー豆。
ぜひこの機会に、楽しんじゃって下さい☆


お子さんたちが大好きなブランコ。
「あれー?うちの子たち、どこ行った?」とご両親が探していると、このブランコで遊んでいる率、高いです(*^_^*)

PAGE TOP