2014.10.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキがなんだか楽しそう☆

10月に入り、BESS・秋冬フェア 『火のある暮らし IN&OUT』 がスタートしました。

 

薪ストーブを点けるには、まだ少し早い?!

風は冷たいけど、天気は最高!!

それなら、デッキでキャンプでもしちゃおう!!

 

デッキにラグを敷いたり、野外ベッドを置いてみたり、

なんと!薪を使う野外ストーブも登場。

 

身体を暖めるのはもちろん、お湯を沸かしたり、マシュマロをあぶったり、

BBQだってできちゃいます。

 

デッキにテントを張ったり、日が暮れてきたらランタンを灯したり、

火を囲みながら、ワイワイガヤガヤ。

 

火のある豊かな暮らしには、自然と笑顔があふれだします。

 

ハンモックでのんびりしたり、

野外ベッドに横になってみたり、

ストーブで沸かしたお湯で挽きたて・淹れたてコーヒーを飲んでみたり、

 

 京滋展示場でもそんな「デッキでキャンプ?!」を体感して頂けますよ☆

 

たくさんのご来場をお待ちしています。

 

 

 

 





お母さま自ら、豆を挽いて、ドリップ。
それぞれ遊んでいた子どもさんたちもいい香りに誘われて自然と集まっていました☆


野外ストーブでマシュマロをあぶり中。
あつあつで、とろっと溶けたマシュマロは最高☆


ハンモックでゆらゆら♪
楽しそうだったので思わずカメラを向けて、「はい、チーズ☆」

PAGE TOP