2014.09.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

新しくなりましたっ☆

10月のはじまりとともに、ワンダーデバイスのソファーを新しくしました。

 

ワンダーデバイスのソファーは、正直もうボロボロ。

アンティーク感満載でこれはこれで味があっていい、という意見もあったのですが...

そろそろ交換時期だね、ということで、ワンダーデバイスに似合うソファー探しスタート。

今までと同じような皮のソファーを置くことも検討しましたが、ここはやっぱりBESSの遊び心♪でテイストチェンジ。

 

家具が新しくなると、お部屋の雰囲気も違ってみえます。

玄関を入ってすぐのところに置いてあるソファーなので、今までに来場されたお客様も「あれ?なんか雰囲気変わった?」と新鮮に感じて頂けるはず。

 

秋の展示場では、金木犀が満開です。

とってもいい香りで癒されますよ。

 

たくさんのご来場をお待ちしています♪

 

1411950685919.jpg 

 無垢の木によく似合うカーキ色。

ワンダーデバイスが柔らかい雰囲気になりました。

 

金木犀.jpg

 入口を入るとすぐに金木犀のいい香りがします♪





昨日までお世話になっていたソファーを運び出し。
なかなかの重労働に、しかめっ面気味。


新しいものってなんだかワクワクしますよね。さきほどとは打って変わって、笑顔。


長い間、お疲れさま(^-^)

PAGE TOP