2013.12.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブとキャンドルライトの夜♪

クリスマスシーズンを迎え、日が落ちると雰囲気たっぷりのログハウス。

そんな夜を体感して頂こうとスタートしたナイトログハウス!

多くの方がゆったりと体感して頂きました。

 

キャンドルのほのかな灯りで更にいい感じ・・・

 

夜の静かな空間で薪ストーブの炎と薪自身がはせる音・・・

 

「思ってた以上に落ち着きます・・・ 」

 

「めっちゃ雰囲気でますね・・・癒される♪」

 

口々に日中とはまた違う印象・・・と、お話しされていました。 

 

好評のナイトログハウスは土・日・祝のみになりますが年内は23日(祝)まで開催します。

 

是非一度、夜のログハウスもお立ち寄りください。

 



イベント詳細はこちら♪

☆クリスマスムードたっぷりでゆったりとしたひと時・・・☆


キャンドルと薪ストーブの炎だけで・・・電気を消して見えてくるものがあります♪

PAGE TOP