BESS京滋にアートスペース出現!!

日に日に秋深まる今日この頃~。

 

新米や山の幸が美味しいこの季節は、グルメにレジャー、はたまた読書や運動と、いろいろ活動したくなる季節ですね!

 

皆様今年の秋は思い通りに過ごせましたでしょうか?

 

BESS京滋の今年の秋は・・・ズバリ「芸術の秋!!」

 

日頃から、お客様にアウトドアリビングを愉しんで頂いているウッドデッキに新しくアートスペースが出現しました!




出現したその日から、お子様たちに大好評!!

みんな自由に、思いっきりお絵かきを愉しんでくれてましたっ♪


楽しそうに絵を描いている子ども達につられて、、スタッフも思わず童心に帰ってお絵かきに夢中になってしまいましたっww



BESS京滋に現れたこの黒板・・・

実はこれ、スタッフの手作りなんです!

ご家庭でも簡単に作れちゃうので、ぜひ挑戦してみてくださいね~。


詳しく知りたい方はスタッフまで~♪


PAGE TOP