ズンズンFESTA始まります!!

10月に突入しました。 

日中も涼しく過ごしやすい気温になってきましたね。

10月に入ると、運動会も多く実施されるのでないでしょうか? 

 

2013100510030000.jpg

 

BESS京滋展示場も一見すると「運動会始まっちゃうの?」って、

思われちゃうような様相に変身しました。

運動会ではありません。

BESSズンズンFESTA始まります。




スタッフジャンパーに載っている、「H=ms2」ってなんだろう?

ズンズンってなんだろう??



詳細が気になったみなさま~!!

ズンズン気分が満開の京滋展示場にぜひご来場を!!

ただいま、ご来場いただいたみなさまに、特製の「薪ストーブCANDLE缶」をプレゼント。
炎を囲んでホットな気分をお楽しみください。
(数に限りがありますので、お早めに!)

また11/2土曜日より京滋展示場では実際に薪ストーブに火入れをスタートします。
そちらもお楽しみに☆


また啄木鳥通信秋号をご用意、
そしてガジェットも一新しましたよ!
約80種類のガジェットのうち、40種類以上をリニューアルしました。
面白いアイテムがたくさん加わりましたよ。
展示場にて全アイテムが載った専用リーフレットをご用意しております。

ズンズンFESTA開催中のBESS京滋展示場へ、
ぜひあそびにきてくださいね!!!

みどり

BESSズンズンFESTA詳細はこちら。
デッキで秋を感じませんか?「秋のデッキカフェ」詳細はこちら。
PAGE TOP