週末はウッドデッキで燻製づくり!

早いもので9月も半ばを過ぎましたね。

 

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑さの残る日々。京滋展示場は夏と秋の景色を行ったり来たり~。

 

去る夏と来る秋、二つの季節を日替わりで体感できるって、良く良く考えてみると贅沢ですね。

 

季節を感じ、自然体で日々の暮らしを楽しむことが、BESS流!

 

展示場では今週末、「季節を愉しむBESS流の暮らし」を体感するイベントを開催します!

 

 

名づけて"ウッドデッキで燻製づくり!"

 

 

抜けるような高い青空と、秋の涼しい風を感じながら、ウッドデッキでゆったりくつろぎ、

 

燻製が出来上がるまでの香りとひとときを愉しむ。そんな週末いかがです~♪

 

皆様に愉しんで頂けるイベントになるよう、本日はスタッフで燻製をやりました!




燻製ボックスもモチロン手作り~♪


スモークウッドは種類によって香りが変わります。今回は色つきが早く、スッキリとした香りがするクルミを使用。


燻されたウインナーが汗をかいてますっ!


ベーコンは火元に近いところで燻します。肉厚で美味しそう!!


じっくり燻され、香りがついて美味しくできました。



本番ではチーズや卵など、たくさんの食材を用意して皆様のご来場、お待ちしております。

週末は、ウッドデッキと燻製でBESS流スローライフを実践しましょう!


PAGE TOP