夏休み!!

暑い日が続きますね。

京滋展示場は本日も快晴です。

これだけ暑い日は少し動いただけでも汗が止まりませんね。

 

RIMG0555.JPG 

展示場の植物たちにも朝からせっせと水やりです。

「今日も一日頑張ってね!!」なんて♪




さて、京滋展示場では今週末の7月27日(土)28(日)は「夏のログハウス体感会」といたしまして、
素足体験やデッキカフェ等、暑い夏ならではの木のお家の楽しさを体感していただけるようなイベントを企画し、
皆さまのご来場をお待ちしております。
「体感会の予行演習」ということで、デッキで冷たいかき氷を食べちゃいました(笑)

皆さまもぜひ夏のBESS展示場!味わいに来てくださいね!!

冷た~いラムネやカキ氷もあります。夏のログハウス体感!!の詳細はこちら
PAGE TOP