2013.01.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日は一面の雪景色!!

昨日の夜から降り出した雪は、年に1度あるかないかの大雪になりました。

展示場でも30cmぐらい積もり、一面の雪景色です。

 

雪の積もったログハウスは、うっとりするぐらいとっても綺麗です!

 

今日は朝からスタッフ総出で雪かき!

駐車場やウッドデッキなど1時間程かけて雪かきをしました。

 

ほっと一息・・・、あれれ~!!

見る見るうちにまた雪が積もってきて、あっという間にほとんど元通りに・・・。

お昼くらいにやっと終了しました。

 

こんな雪の日など天候の悪い日は、お客様の来場がとても少ないのでとっても寂しいです。

でも、こんな日だからこそ、ご来場頂ければ、ほとんど貸切状態でゆっくりとBESSの暮らしを体験して頂けると思います。

 

綺麗に雪化粧したBESSの家を見に、どうぞ京滋展示場ヘ遊びに来てください!!





雪化粧したファインカットログハウス。


ウッドデッキの上も雪だらけです。


スタッフ総出で雪かきをしました。


展示場の2階から撮った琵琶湖方面の風景です。

PAGE TOP