HAPPY HALLOWEEN !!!

10月といえば、ハロウィンですよね!!

京滋展示場でも、カントリーログハウス「コーラル」と受付がハロウィン仕様に大変身!

いつもと違う雰囲気で、展示場を体感していただいています。

 

P1040253.jpg

 

大きなお口でにんまり笑う!!かぼちゃのおばけジャック・オー・ランタンがお出迎え!! 

 

P1020790.jpg

 

見上げるとコウモリの群れが!

キャー!!!!!!!!!!

 

なんて、恐ろしく書いてみましたが、実はとっても楽しいゲームが待ってます~♪




お部屋中に隠されたお菓子を見つけて、袋に入れて持って帰っちゃいましょう。

たくさん見つけられるかな???

たくさんのお菓子、それから魔女にコウモリに黒猫たち、たくさんのキャラクターが勢揃いして、
皆さまのご来場をお待ちしております♪
楽しくて!ワクワクな!!時間を過ごしに遊びに来てください。

みどり

10月28日(日)まで!ハロウィンイベントの詳細はこちら!
PAGE TOP