2012.06.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

今夏も挑戦します!
みどりのカーテン!!

6月も半ば。

先週近畿も梅雨入りをしました。

梅雨が明けたら、今年もまた暑ぅ~い!!!夏のスタートですね☆

 

京滋展示場ではそんな暑い夏に備えて、

今年も「みどりのカーテン」作りに挑戦したいと思います。

 

お日様サンサンのよく晴れた日でも

ウッドデッキで気持ちよく過ごしていただくために、

一日中冷房ガンガンのモデルルームではなく、

風がある日は天然の風エアコンを室内に取りこんで、

「みどりのカーテン」はそんな思いの手助けをしてくれる必須アイテムです♪

 

6月の初旬、ウッドデッキにゴーヤを植えました。

天然風効果だけではなく、

目にも優しいみどりのカーテンは癒し効果もあるように思います。

 

また8月9月に採れるゴーヤも楽しみの一つです!

たくさん採れるようにお手入れ頑張ります。

収穫の際はぜひ皆さまにもお持ち帰りいただきたいです。

 

みどり







PAGE TOP