2012.01.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

2012年

新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年も、これまで同様お引き立ていただけますよう、

スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

本年度、BESS京滋展示場は2012年1月5日より、

展示場をオープンさせていただいておりますが、

初日の5日はこの冬一番の寒さのように感じました。

雪も少し積もりました。

こんなに寒いときこそ!木のぬくもりを感じに、

遊びにきていただきたいと思います♪

 

※1月7日(土)~1月9日(祝)10:00~17:00、

展示場の3棟の薪ストーブに火入れして、

皆さまのご来場をお待ちしております。

お好きなお時間にご来場ください。

 

※1月22日(日)14:00より、

「薪ストーブ説明会」を開催させていただきます。

去年12月にも開催させていただき、大変ご好評いただきました。

前回ご参加できなかった皆さま、ぜひこの機会にご来場ください。

こちらの説明会は【14:00からの時間限定】イベントに

なっておりますので、ご参加の際はお気をつけください。

 

2012年もたくさんのイベントを企画していきたいと思います!!!

 

みどり






程々の家の頭が真っ白でした。不思議な姿に思わずカメラをパシャリ!!

PAGE TOP