2011.08.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

8月スタート。

今日から8月が始まりましたね。

 

 

今朝は蝉の大合唱で目が覚めました。

 

「今日も暑い1日になるのかな?」と思っていたのですが、

 

本日の京滋展示場は気持ちの良い風が吹き抜ける、

 

少し涼しい1日となりました。

 

201108011716000.jpg 

 

おすすめしたいのがこちら、センターデッキです。

 

センターデッキのゴーヤがここ1週間でかなり大きくなったんです。

 

葉と葉のあいだをすり抜けてくる風が、

 

とっても気持ちいいですよ。

 

 

201108011720000.jpg

 

本日の収穫物。

 

おくら、ししとう、ミニトマト。

 

このミニトマトが甘くて美味しいと評判なんですよ♪

 

今日は収穫できませんでしたが、茄子も育ててます。

 

まだまだ花も咲いてるので、

 

これからも実はついていくと思います。

 

見つけたらぜひ収穫してください。

 

 

みどり 





トーテムポールさんも今日は心なしか

ご機嫌なように見えませんか?

実はその理由は・・・?!


きゅうりにたくさんのお花が

咲きだしたからなんです(笑)

実はこのきゅうりわたしの身長を

超えちゃいました。

みなさんも背比べしてみてください☆

きっと大きな実になるのかな~♪

楽しみで楽しみでしかたないです♪

PAGE TOP