2011.06.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

雨の日は・・・

暗くてじめじめしてなんだか雨の日は憂鬱・・・?!

 

そんな日こそBESSに遊びに来て下さい。

 

木は、伐採後でも湿度が高ければ空気中の水分を吸収し、

逆に低ければ放出します。

木をふんだんに使ったログハウスは、この調湿機能によって

室内の湿度を快適に保ち、人に優しい環境を作り出します。

なので、こんな梅雨時期こそ、ログハウスでの心地よさを

いつも以上に体感していただけると思います♪

 

今日はそんな雨の日のBESS京滋での楽しみ方をいくつかご紹介させていただきます♪

 

201106021137000.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

程々の家の広縁は大きな甲羅屋根に包まれて、

雨の日でも濡れることはありません。

 

椅子に腰かけて雨音の奏でるリズムを

ゆっくりと楽しんでもらうのもリラックス効果があるかもしれません。

  

201106021151000.jpgのサムネール画像 

 

ベッドにゴロンと寝転がってみて下さい。

 

木の節が段々と星に・・・、

ってことは照明は月????

なんていう妄想を楽しんでいると、

雨の音が子守唄のように思えてくるから不思議です。

 

雨音が実際にどれくらい聞こえるか、

木の質感や触り心地、

ここで言葉で説明するよりも、

実際に見て、触って、感じていただけると、

何倍も分かっていただけると思います♪

 

ぜひ、雨の日の楽しみ方をBESS京滋で見つけてみて下さい。

 

みどり





雨の日には室内でお絵かきタイム!!!
おばけさんが遊びに来てくれました♪
なにに驚いているのでしょうか?(笑)


素敵なメッセージありがとうございます。
心に響きました。
おなじいちにちなら、楽しく笑って過ごしたいですよね♪


雨にも負けずすくすく成長中です♪

PAGE TOP